登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage

2017/3/17 (金)

カメロック開催!

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス


4月16日(日) に御岳にてカメロックやります!
まだ外の岩場に行ったことのない人、
興味があるけど一歩踏み出せていない人、
ぜひご参加ください◎
ユウさんとダイちゃんが 優しく 厳しく 楽しく
教えてくれますよ!
前回までのカメロックに参加したリピーターさんも
大歓迎です。

当日登る岩やグレードはご参加のみなさんに合わせてチョイスします。
参加者のグレード感にばらつきがある場合は、2班に分けて「中・上級者チーム」、「初・中級者チーム」に分けて行います。

本物の岩を登るのって、ジムとはまた違う楽しさがあるんですよ。
風や日差しを感じながらピクニック気分も味わえるし、
いつか登ってみたい憧れのルートなどの新しい目標が現れたり、緊張感と達成感がクセになったり。
より一層クライミングが楽しくなること間違いなし!

詳細は店内のポスターをご覧ください。定員10名ですので、気になる方はお早めに!






パーマリンク

2017/3/16 (木)

120°壁が新しくなりました!

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

120°とその周辺の壁が
新しくなりました!

今回のゲストセッターはミツさん。
埼玉県飯能市にあるクライミングジム
サムレットハイの店長さんです。

サムレットハイ
低グレードから段階を追って
ムーブが多彩になっていくため、
着実に上達できるジムです。
お掃除が行き届いていて、
いつ行っても きれい。
日本一清潔なジムなんじゃないかな。
カメロを作る際にお手本にさせて
いただいた大好きなジムです。

そんなサムハイ店長のミツさんに来ていただき、ユウスケ、キヨコと3人で120°壁のホールド替えを行いました。夜にはダイちゃん、ガースーも飛び入り参加。課題をたくさん作りましたよ!
今までのカメロにはないようなスローパー課題もあります!お楽しみに★

※ 3/16(木) の木曜セッションはお休みさせていただきます。
  新しい課題がいっぱいあるので、まずはそちらをビシバシ登ってください◎
立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス





コメント


認証コード(7147)

パーマリンク

2017/3/1 (水)

木曜日は 「木曜セッション」!

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

今まで木曜の夜は Level up school を
開催しておりましたが、
3月からは『木曜セッション』を
行うことにいたしました!

5~3級くらいのファイル課題を
数本用意しますので、
みんなでわいわい登りましょう!!

初対面の人でも一緒に登ればもう友達!
登れても失敗しても みんなで笑えば
楽しさ100倍。ぜひご参加ください◎

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス






パーマリンク

2017/2/25 (土)

トッキー卒業

立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス

2月25日(土)、トッキー最後の勤務日となりました。
3年間あっという間だったなぁ。いろんなイベントやったなぁ。
濃厚な3年間の出来事が次々と思い出されて、寂しくて、
最後日はトッキーの顔を直視することができませんでした。

カメロをより良いお店にしようと、毎日真剣に向き合ってくれました。
その情熱は人一倍で、のんびり屋のキヨコ・ユウスケと意見が衝突することもありました。
でも彼の熱い想いはしっかり伝わってきたし、
本音で言ってくれたからこそ気づけた大切なことは数え切れません。感謝の気持ちでいっぱいです。

特に課題作りに関しては大変な労力をかけて私達にアドバイスをしてくれました。
頭が硬いうえに覚えが悪くて、あんなに教えてくれたのにいまだに入門生。
少しは成長した姿を見せたかったけど…、ごめんね。

カメロのセットを今後も監修してくれる、という話も持ち掛けてくれました。
すごく嬉しかった。
でも、このままトッキーに甘え続けるのは私達自身のために良くないし、
何より 夢だった自分の店に100%の力を注がせてあげたい、という思いから
かなり悩みましたが苦しい決断をすることにしました。


今後は3週間に1回のペースでセットをしていく予定です。
当分の間は毎回ゲストセッターを呼んで一緒にセットしていきます。
セットに関する知識や経験を深めて、より良いセットを目指していきます。
でもトッキーみたいに天才ではないので、失敗作をたくさん作ってしまうかもしれません。
自分で作った課題の欠点って見えないんです。気づけないんです。
そこを細かく指摘してくれたトッキーももういません。
だからみなさん、課題の感想をぜひ聞かせてください。素直な意見をビシバシ聞かせてください。

頼りない私達ですが、より楽しく、居心地がよく、ずっと長く続くお店を目指していきます。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


トッキー本当にありがとう。私たちも負けないように頑張るよ! 10年後、一緒に飲もうね!

立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス 立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス

立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス






パーマリンク

2017/2/11 (土)

さよならセッション

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

7日の「トッキーさよならセッション」に たくさんの方のご参加、ありがとうございました。
カメロ初のブラインドセッション、盛り上がりましたね!楽しんでいただけてうれしいです。
ブラインドセッションは課題のグレードが公表されていないから、
先入観なくトライできるのでトレーニングにもなるし、すごく楽しいんです!
何かの機会にまたやりたいですね。

トッキーがいなくなるのは寂しいけど、新しい場所でも活躍してくれるはずです。
トッキー発の楽しいニュースが きっとたっくさん届くので、楽しみに待ちましょう◎

トッキーのカメロ最終出勤日は2/25(土)。彼と過ごせる貴重な時間はあと2週間です。
ぜひお時間作って会いに&登りにいらしてください。
立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

別れがあれば出逢いがある。
カメロに新たな仲間が加わりました!
ふたり目の新スタッフも顔出しNGの照れ屋さん。主に日曜日に働いてくれます。
妖精のようなホンワカ感で周囲を癒しつつ、秘めた毒でブラックな笑いを誘います。
おもしろキャラの彼をどうぞよろしくお願いいたします。






パーマリンク

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional