登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage/2014-09-26

Top / FrontPage / 2014-09-26

Tag: 立川 昭島 八王子 国立 福生 羽村 青梅 JR青梅線 JR中央線 クライミング ボルダリング カメロパルダリス

ガチコンペ『カメチャン』のお知らせ

来年2月に ガチ(本気)のコンペ『CAMELO CHAMPIONSHIP』カメロ チャンピオンシップ、
略して『カメチャン』を行うことが決まりました!

カメコン決勝戦の閉会式のときに、ユウさんから ちょこっと案内がありましたが…、
ここで正式にお知らせいたします。

今までカメロでは “みんなが楽しめるイベントを” と考えて、
全員参加型の、初心者も上級者もどんな方でも楽しめるイベントを開催してきました。
そのため、他のクライミングジムで開催しているようなガチ(本気)のコンペは行ってきませんでした。

しかし、カメコンのときの みなさんの表情を見ていて気づいたのです。
目標に向かって頑張ることの楽しさ、
無理ではないかと思っていたハードルを ついに越えたときの達成感、
熱心に打ち込む日々の充実感。

みなさんの中で、クライミングが “趣味” から、人生の “エレメント” に変わっている!

楽しさを提供していくだけじゃなく、難しさを克服していく喜びを味わう場も作っていきたい!
そこで企画したのが『カメチャン』です。

ぜひ『カメチャン』を次の目標にしてください。
どんな課題が出ても たじろがないように、今からたくさんのムーブをマスターしておきましょう。
オンサイトを狙うために、オブザベの精度を上げていきましょう。
苦手な課題を積極的に登って、自分の弱点を知りましょう。
スパイシーウォールは『カメチャン』を意識してセットしています。
コンペっぽい課題を中心に作っているので、スパイシーをガンガン登りましょう。


『カメチャン』は、みなさんの檜舞台です。日ごろの頑張りを発揮する発表会です。
ホールドは全部取り外します。コンペ課題だけをセットします!
シール課題とはひと味違う、派手で刺激的な課題を用意します!
出場できるのは、カメロの会員さんのみ。(道場破り的な出場者はお断り)
上位入賞を目指して、今からスキルアップしていきましょう。

日程等の詳細は、後日お知らせします。どうぞお楽しみに。

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス
海外のコンペは こんな感じ。こんな感じを目指します!(イメージです)



コメント


認証コード(1257)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional