登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage/2014-12-20

Top / FrontPage / 2014-12-20

Tag: 立川 昭島 八王子 国立 福生 羽村 青梅 JR青梅線 JR中央線 クライミング ボルダリング カメロパルダリス

重大発表!カメロが新しくなります!!

もうご存知の方も多いとは思いますが…、ここに正式発表いたします。

 来年2月、壁をリニューアルいたします! 

オープン以来 親しんできたこの壁。
たくさんの思い出が詰まっていてお別れするのはさびしいのですが、
カメロをもっともっと楽しい空間にしたくて、今回リニューアルすることに決めました。

さよなら してしまうのは、マントル壁 と 角っこ&ミニルーフ。

マントル部分はマントル返しを楽しんでもらおうと こだわって作った壁なのですが、
大きさが中途半端だったのかなぁ…、
課題のセットが難しく、せっかくの壁をうまく生かせていませんでした。

そして角っこ&ミニルーフ。
毎回同じようなムーブの課題ばかりになってしまうため、人気がありませんでした。
スパイシーウォールとしてデビューしてからは大・大・大活躍してくれましたが、
もっといろんな動きができる壁にするために思い切って刷新することにいたしました。

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス




新しい壁のイメージはこちら。

角っこ&ミニルーフの位置に、
130°と140°の壁を作ります。



★ 2/10(火)~14(土) はお休みをいただき、リニューアル工事をいたします。(予定)


★ そして15(日) はコンペ『 CAMELO CHAMPIONSHIP 』略して『 カメチャン 』!

  新ウォールのお披露目を兼ねた カメロ史上最大のコンペを開催いたします。



★ カメチャン に向けて、1月のスパイシーは 『 スーパースパイシー 』 になります!



どんなコンペなの? スーパースパイシーって何???

それは…、追って詳細を発表いたします。ご期待ください♪ わくわく!ドキドキ!




コメント


認証コード(2320)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional