登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage/2016-01-22

Top / FrontPage / 2016-01-22

Tag: 立川 昭島 八王子 国立 福生 羽村 青梅 JR青梅線 JR中央線 クライミング ボルダリング カメロパルダリス

コンペって楽しい!

こんにちは、キヨコです。
先日、東陽町にあります Fish & Bird で行われた 『 girls×girls session!! 』に参加してきました。

女性だけのセッションコンペ。60分間で何本登れるかを競います。

実は私、いままでずっとクライミングのイベントを毛嫌いしておりました。
マイペースに のんびり登るのが好きなので、
注目されたり、時間を制限されたり、人と競ったりすることに拒否感があったんです。
だからイベントには一度も参加したことがありませんでした。ジムの店長なのに。

だけど…、参加したこともないのに毛嫌いしてるなんて、私のただの思い込みかもしれない。
私の知らない世界にもっともっと楽しいことが待っているかもしれない。
新しい発見があれば、カメロをもっともっと楽しいお店にすることができるかもしれない。

今年はカメロは挑戦の年。私も未知の世界に挑戦してみよう!
そこで参加したのが 『 girls×girls session!! 』でした。

参加した感想は…、すっごく すっごく楽しかった!
クライミングにこんな楽しさがあるなんて知らなかった。
ものすごく集中して登るから人の視線なんて全然気にならないし、
時間制限があるからこそハラハラドキドキ感が倍増したり、
人と競うのは苦手でも、賞品があると聞くと俄然やる気が出ちゃったり。
自分の知らない自分に出会えた気分でした。
緊張で膝がガクガクだったけど、登れた時は胸が爆発しそうなほど嬉しかった。
登ることの純粋な楽しさをたっぷりと味わいました。

まだまだ知らないクライミングの魅力は無限にある。
知ろうとするだけで、もっともっと人生は豊かになるんだ!
素晴らしい経験となりました。Fish&Birdのスタッフのみなさん ありがとうございました。


立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

さあ、2月は『カメチャン』ですよ!
最高に楽しいコンペだと自信を持って言えます。
カメロのコンセプト
「登れても登れなくてもすっごく楽しい」を
実感できるコンペイベントです。
もし私と同じようにイベントに参加したことのない人や、
参加をためらっている人がいたら、ぜひ参加して欲しいです。

最高のイベントとなるようスタッフ一同準備を進めております。
まだ空きがありますので、参加をご検討中の方、参加はいいやと思っている方、
申し込みましょう。きっと楽しい一日になります。きっと人生に新しい扉が開きます。

たくさんの方のご参加を心からお待ちしております。



『 girls×girls session!! 』のスペシャルゲストはフリークライマー野口啓代さんと
世界各国で活躍する国際ルートセッターの Tonde Katiyo (トンデ・カティヨ)さん。
記念写真撮ってもらっちゃった◎ ありがとうございました♪
立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス 立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス





powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional