登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage/2016-02-01

Top / FrontPage / 2016-02-01

Tag: 立川 昭島 八王子 国立 福生 羽村 青梅 JR青梅線 JR中央線 クライミング ボルダリング カメロパルダリス

ありがとう ちりちゃん

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

いつも太陽のような笑顔を振りまいてくれていた
カメロの看板娘 ちりちゃん が、
1月末をもちましてカメロを卒業することとなりました。

ちりちゃんはカメロのオープニングメンバー。
もう3年半のお付き合いになります。
パワーで登るクライミングスタイルとは裏腹に、
いつも脱力系のかわいいボケで楽しい雰囲気を作ってくれました。
ちりちゃんの周りは いつも笑顔が いーっぱい!
ときどき仕事そっちのけでやっちゃう本気トライはご愛敬◎
お客さんと一緒に登るのが大好きで、
それを楽しみに来店してくださる方も たくさんいらっしゃいました。

ちりちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても とっても 寂しくなりますが…、ちりちゃんの人生の新ステージを応援したいと思います。
ちりちゃん ありがとう。落ち着いたら また遊びに来てね!


以下、ちりちゃんからのメッセージです。

皆さんご無沙汰しています。
スタッフのちりです。
私事なのですが、9月頃から腰を痛めてしまって、ずっとバイトをお休みさせて頂いてました。
カメロのお客様にご心配おかけしたままになってしまい、申し訳無く思っています。
現在私はというと、お陰様で元気になりました。ぴんぴん主婦しています笑

さて、この件とは全く関係は無いのですが、
この度、一身上の都合でカメロを卒業することにしました。(ちなみに、ネガティブな理由ではないです!)
オープンからカメロで一緒の時間を過ごした皆様には感謝が尽きません。
スタッフとして充実したクライミングライフを共有させて頂いて本当にありがとうございました。
ちなみに、私自身こんなに長く続いたアルバイトは今まで無かったです!ひとえに皆さんのおかげです。
今度はプライベートでクライミングしに行けたらと思います。
その時は是非是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

スタッフ ちりより





powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional