登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage/2016-12-29

Top / FrontPage / 2016-12-29

Tag: 立川 昭島 八王子 国立 福生 羽村 青梅 JR青梅線 JR中央線 クライミング ボルダリング カメロパルダリス

年末のご挨拶

立川市・昭島市・八王子市・国立市・福生市・羽村市・青梅市・JR青梅線・JR中央線のクライミングジム★カメロパルダリス

本年最後の営業日となりました。
年末だし今日はのんびりムードかなぁ…と思っていたら、
たくさんの方が登り&年末の挨拶に来てくださってびっくり!大混雑の一日でした。どうもありがとう。

本年も、心優しいみなさんと同じ時間を過ごすことができて幸せでした。
みなさんの笑顔が私たちスタッフの活力です。
クライミングを心から楽しんでいる様子が伝わってきて、毎日毎日とっても嬉しかったです。
新しい出逢いもたくさんありました。多くのジムの中からカメロを選んでくれて本当にありがとう。
カメロに来てくれるお客さまはなぜか 優しくて 愛らしくて ちょっと面白い人 ばかりで、
お会いするだけで豊かな気持ちになります。
みなさんがセッションしたり 教え合ったり おしゃべりしている姿を見ると、
この広い世界で出逢えた奇跡とカメロがそのきっかけになったことに喜びを感じます。
ありがとうございました。

セットはガラリと変わりました。2週間に1回というハイペースのホールド替えに挑戦して10ヶ月。
肉体的にかなりきつかったですが、多くの学びや気づきがあり、挑戦して良かったです。

来年は変化の一年になると思います。なぜなら…、トッキーが独立します。

トッキーはカメロで働き始めたころから「2017年ごろ独立したい」という夢を持っていました。
その、目標に定めた年がやってきます。これまで夢の実現ために少しずつ準備をしてきました。
来年は彼にとって飛躍の一年となることでしょう。
カメロにとっては大きな痛手となりますが、若い彼の今後の活躍を応援したいと思います。

独立!? どこで? どんなお店? と気になると思いますが、それは聞かないで~。
言える日が来たら、必ずカメロのお客さまに真っ先にお知らせします。
それまで温かく見守ってください。

グラチャンはトッキーの “最後の大仕事” となります。
だからまだ参加を迷われている方は、ぜひ参加してください!
登れても登れなくても楽しいコンペです。とびきり楽しい一日になります!
二度とないこの最大のイベントにどうぞご参加ください◎

グラチャンで始まる2017年。これからも笑顔あふれる居心地の良いお店作りをしていきます。
そしてもっともっと楽しい課題を追求していきます。全力を尽くしていきますので、
2017年も どうぞよろしくお願いいたします。

CAMELO GRAND CHAMPIONSHIP - カメロ グランド チャンピオンシップ 『グラチャン』http://eventon.jp/5333/





powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional