登れても登れなくてもすっごく楽しい! 立川・昭島地区のクライミングスタジオ★カメロパルダリス★

FrontPage/2017-02-25

Top / FrontPage / 2017-02-25

Tag: 立川 昭島 八王子 国立 福生 羽村 青梅 JR青梅線 JR中央線 クライミング ボルダリング カメロパルダリス

トッキー卒業

立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス

2月25日(土)、トッキー最後の勤務日となりました。
3年間あっという間だったなぁ。いろんなイベントやったなぁ。
濃厚な3年間の出来事が次々と思い出されて、寂しくて、
最後日はトッキーの顔を直視することができませんでした。

カメロをより良いお店にしようと、毎日真剣に向き合ってくれました。
その情熱は人一倍で、のんびり屋のキヨコ・ユウスケと意見が衝突することもありました。
でも彼の熱い想いはしっかり伝わってきたし、
本音で言ってくれたからこそ気づけた大切なことは数え切れません。感謝の気持ちでいっぱいです。

特に課題作りに関しては大変な労力をかけて私達にアドバイスをしてくれました。
頭が硬いうえに覚えが悪くて、あんなに教えてくれたのにいまだに入門生。
少しは成長した姿を見せたかったけど…、ごめんね。

カメロのセットを今後も監修してくれる、という話も持ち掛けてくれました。
すごく嬉しかった。
でも、このままトッキーに甘え続けるのは私達自身のために良くないし、
何より 夢だった自分の店に100%の力を注がせてあげたい、という思いから
かなり悩みましたが苦しい決断をすることにしました。


今後は3週間に1回のペースでセットをしていく予定です。
当分の間は毎回ゲストセッターを呼んで一緒にセットしていきます。
セットに関する知識や経験を深めて、より良いセットを目指していきます。
でもトッキーみたいに天才ではないので、失敗作をたくさん作ってしまうかもしれません。
自分で作った課題の欠点って見えないんです。気づけないんです。
そこを細かく指摘してくれたトッキーももういません。
だからみなさん、課題の感想をぜひ聞かせてください。素直な意見をビシバシ聞かせてください。

頼りない私達ですが、より楽しく、居心地がよく、ずっと長く続くお店を目指していきます。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


トッキー本当にありがとう。私たちも負けないように頑張るよ! 10年後、一緒に飲もうね!

立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス 立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス

立川,昭島,八王子,国立,福生,羽村,青梅,JR青梅線,JR中央線,クライミング,ボルダリング,カメロパルダリス





powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional